そろそろ外出してもいいかな

緊急事態宣言が解除されて、友達のストーリーとか見てても、 みんなまあまあ遊びに行くようになってきてる。 友達と、軽くご飯食べに行く程度なら許されるのかな。 わかんないけど、とりあえず、 三月半ばくらいから切ってなかった髪の毛を切りに行こうと思…

zoomのために身だしなみ整えるのって大変

zoomって、自粛期間に入ってから本当に流行ってますよね。 私も、サークルや授業で使うことが多いのですが、 身だしなみ整えるのが本当に面倒 私は最近本当に外に出ていなくて、 一日中だらしなーい格好で過ごしていることなんてしょっちゅうなわけです。 そ…

実は今日誕生日なんです。

タイトルの通り、 実は私今日誕生日。 21歳になりました。 私が高校生の頃とかに想像していた21歳って、 もっともっと大人っぽかった気がするんだけどなぁ... 成人なんてまだまだ先だと思っていたはずなのに、 気がついたらもう21。 こうやってあっと…

ブログ三日坊主ってこのことか。

お久しぶりです。ぴょんです。 なんだかすごくモチベーションが高そうなことを言って、 3日だけで投稿をやめてしまっていました。 「三日坊主ってダサい」 とかなんとか思ってたはずなのに... 異様に長いブログを書くから良くなかったんですね。 少しずつで…

病みまくった受験期間

さて、前回言った通り、今回は実際の受験期間の私の心情について書いていこうと思う。 私がいかに不真面目な受験生であったかは前回の記事でしっかり書いた。 しかし、どんなにその受験生が真面目だろうと不真面目だろうと、変わらず受験当日というのはやっ…

一浪して慶應に受かった話

今日は久しぶりに家でお酒を飲んだ。 私はもともとお酒を飲んで酔っぱらうのは好きだから、改めて外で友達と飲みたいなぁって... もう少しの辛抱かな。 さて、今日は私の受験時代の話をしようと思う。 タイトルの通り、私は一浪して慶應に受かった。 ちゃん…

ブログをはじめてみた

外出自粛ムードが続く中、私は新しいことにチャレンジし始めた。 タッチタイピングだ。 大学生2年性の私は、オンライン授業のために1年生の時には持っていなかったノートパソコン を購入した。(といっても実際は親に買ってもらったのだが...) 念願のMacBoo…