ブログ三日坊主ってこのことか。

お久しぶりです。ぴょんです。

 

なんだかすごくモチベーションが高そうなことを言って、

3日だけで投稿をやめてしまっていました。

 

「三日坊主ってダサい」

とかなんとか思ってたはずなのに...

 

異様に長いブログを書くから良くなかったんですね。

少しずつで良いから続けていくことの大切さを感じました。

 

(ちなみに私のブログ開始理由であるタイピングについてですが、

一応毎日練習し続けているということもあり一般人程度の速度になってきました。

 

うれしい。もっとはやくなりたいなぁ。)

 

とりあえず一度初めて見たのだから、

もう少しブログは続けていこうかなって。

 

これからは短くて良いから毎日投稿することを意識していきます。

 

もう三日坊主にならないように!

ちゃんと投稿するぞ!