zoomのために身だしなみ整えるのって大変

zoomって、自粛期間に入ってから本当に流行ってますよね。

 

私も、サークルや授業で使うことが多いのですが、

身だしなみ整えるのが本当に面倒

 

私は最近本当に外に出ていなくて、

一日中だらしなーい格好で過ごしていることなんてしょっちゅうなわけです。

 

そこに突然「今日はzoomです!」なんて言われると、

準備しなくちゃとてもとても出れないんです。

 

めっちゃめんどくさい...。

 

まあ、やらなきゃいけないわけだからもちろんやるけど、

1時間〜2時間のためにわざわざ準備するのって本当に億劫ですよね。

 

久しぶりに家族以外の誰かと話せる機会だったりするから、

やっぱりすごく楽しいんだけど。

 

たまに面倒くさくなっちゃうよね、っていうお話でした。